2016年10月

イメージ 1

10 31 2016

京都府舞鶴市五老岳山中~五老トンネル~西舞鶴駅~京都丹後鉄道~天橋立駅


(^^ゞ今日は 西舞鶴駅から京都丹後鉄道に乗って 天橋立駅に移動しました。

天橋立ビューランドで 夕方 股のぞき したけど
どこが「飛龍観」か よくわからなかった。 頭はどこだろう?

観光案内所のお姉さんに聞いたら 太い方が頭みたい って教えて下さいました。

つまり 今までのびとん解釈 崩壊のおそれ 出てきました。


明日は雨 ツンツン(。°ー°)σ 今夜 テントはるつもりなし。


旅びっとん

イメージ 1

2016 10 30

京都府舞鶴湾東舞鶴港フェリー埠頭~ローソン~岸壁の母~市役所前~赤レンガ倉庫~海上自衛隊基地?~西舞鶴への山中


(^^ゞ 今日の北海道札幌定山渓は雪、でも びとんのいる京都府舞鶴市は晴れでポカポカ♪

北海道とは違う あまりの過ごしやすさに びとんの筆はすすむすすむ。

で 1日中歩いて 東舞鶴港のフェリー埠頭から10kmくらい 西舞鶴方面に進みました。

画像は 舞鶴市役所まえの卵 じゃなくて たぶん 繭♪

なんじゃこりは?

わからん わかくりやらん 舞鶴 わけわからん。

でも ポカポカ に晴れ♪


そんな1日でした。 (o^-^o) あ 楽しかった♪


旅びっとん

イメージ 1

イメージ 2

2016 10 29

(^^ゞ 今日は1日中 新日本海フェリーアカシアに乗船してました。

くっちゃ 寝て 映画見てたら 舞鶴に夜9時頃着いた。

がーん。 ( ̄▽ ̄;) マジか

おしまい

イメージ 1

2016 9 28

札幌市南区定山渓~テント撤収~歩く~はとちゃんに拾われ~車~小樽投げ


(^^ゞ 今日は 定山渓を午前中散歩したあと、テントを撤収して 小樽目指して歩き始めました。

夕方 めちゃ寒くなって 心細くもあり 居心地良すぎた定山渓をさったこともあり

めそめそ ぐったり 孤独と戦いながら歩いていると
ブロとものはとちゃんがやって来て 小樽まで車で送って下さいました。

うるうる ((T_T)) 人の親切が見に染みる~♪

で はとちゃんに見送られ 京都府舞鶴ゆきのフェリーに乗船しました。


。・゜゜(ノД`) しくしく 北海道好きすぎて帰りたくなーい♪

ためらうびとんの背中に、蹴りを入れ突き放したのは なにをかくそう はとちゃん♪

ツンツン(。°ー°)σ ま そんなわけで ありがとう言うよ!

「ありがとう、はとちゃん。また来年ね」

背中への蹴りは 来年 お返ししますからあ♪ (笑)

イメージ 1

2016 10 27

札幌市南区定山渓~中山峠~喜茂別~真狩~ニセコ~比羅夫~倶知安~定山渓温泉街


(^^ゞ 今日は ブロとものはとちゃんが ニセコに仕事で出張なので

ついでに びとんも 連れて行ってもらいました。


画像は ニセコ駅前の様子、 ハロウィンのカボチャが いっぱい置いてありました。

駅前温泉玄関には カボチャアートがあって 楽しかった♪


で 倶知安町のきのこ様家にも寄って 遊んで ほんでまたまた 定山渓に帰って来ましたとさ♪


旅びっとん

↑このページのトップヘ